困った時に助けてくれる人

2020年07月02日

男は単純でいい。私は見た目に少し自信があります。そのおかげで男に困ったこともないし、彼氏以外にも付き合っている男性もいます。最近付き合っている男性は私が働くデパートによく来てくれる加藤さん。私はスーツ売り場担当なのですが、加藤さんは私にスーツを選んで欲しいと言われて値段を気にせず選び購入してくれます。だけど、少し下心があるのか購入後に食事に行こうと誘ってきたりもします。もちろん、実際に行ったらマズイので新作のスーツが販売したときに連絡するための連絡先だけ聞いておきました。
オンラインキャバのギャラ飲みは儲かるものではないという噂
それからしばらくしてコロナでデパートは休業。一応給料は入ってくるけれど、このままでは倒産してしまうのではないかと不安の中で生活を送っていると知らない人からの連絡。出ると加藤さんでした。私の働く職場の上司と知り合いだったみたいで連絡先を聞いたというけれど、教えるなよと思ってしまいました。だけど、加藤さんは高いスーツを何着も買う人だからお金は結構持っている。もしかしたら困った時に助けてくれる人ではないかなと思ってしまいました。しばらく会話をすると「デパートが休業になったね。君は一人暮らしだよね。お金に困ってない。大丈夫。生活が苦しい時は遠慮なく言ってね。」マジで、困った時に助けてくれる人だと思いました。私は現時点では給料も入るので大丈夫だけど、デパートが潰れた時が心配だと伝えると加藤さんは自分が経営している会社に私を雇ってくれるよと言ってくれました。しかも給料は今よりも倍に払うということなので正直デパートが潰れてもいいかなと思ってしまいました。
ピンチの時に助けてくれる人
お金恵んでくれる人

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう